過去日記



過去に書いた日記を常温で発酵させ切り抜き、加工したものです。

元々いい加減な事を書いてあったのに手を加えたものですから完全にフィクションです。

だから大丈夫です。ね。By,ハルマK7


2021/06〜12
contents
−花壇の下の花−
−Steam公開準備と非公開猫−
−きつねみみアラモード−
−今年はやってくる前に先取り−
−肯定ペンギン−
−未確認ゼロ−
−SUPERゆきおんなちゃん1コマB−
−開発中のマグロ−
−プラスチックフリーの足音−
−ストーリーが頭に入ってこない−
−みんなの待ち戦法−
−どう見ても悪霊−
−WE AND YOU−



☆自由とは犠牲を養分に育まれる、
弱肉強食の果実なのだ。

2020/07〜12 2021/01〜2021/05
contents
−失われるもの見えないもの−
−可能性のY軸−
−だいたい1年目のせい−
−バグの都合−
−Macの圧縮力−
−ここまでハードモード−
−だれだ!−
−発酵した時事ネタの香ばしさよ−
−ねこじゃなかったちゃん!−
−業−
−新鮮なきつねみみ−
−バグアラモード−




☆今なお文明から離れて生きる原住PCが、
確かに住んでいる。

contents
−ハッピーニューきつねイヤー−
−記憶にも記録にも−
−しゃけの18番目の妹−
−ねこじゃなかった族−
−終盤そうびの今更感−
−課題図書−
−おあげさん食堂−
−作るほどに手ごわくなるタイプ−
−使わなくてもできたが故−
−いたしかたなくなかった犠牲−
−誤差6倍−
−新しいアプデが来た−
−SUPERゆきおんなちゃん1コマ@−
−SUPERゆきおんなちゃん1コマA−
−何を置いてもレトロゲーになる空間−
−SUPERゆきおんなちゃん公開−

☆人類にやさしい心を与えているのは
休暇だったのです。
2018/07〜2019/08 2019/10〜2020/06
contents
−タイムマシン2018−
−今年もヒタがやって来た−
−4コマスキップ−
−8コマスキップ−
−小さい夏−
−戦友はいつも腐れ縁−
−確かな検証−
−沼−
−沼からはい出たら何が始まるんです?−
−暗号化一族−
−昔すぎてはっきりしない話−
−AI−
−物理演算って技名きっとある−
−windowsXP時代−
−チャージアックスさん−

☆忌まわしき暗号化一族の呪縛から、
解き放つのです!

contents
−いまからよわくなるきみへ−
−秋のノイズ−
−ギガ単位襲来−
−環境の変化−
−環境の変化2−
−マルチプラットフォーム−
−本当にあった怖い話−
−ハルマK7 vs LED−
−ケモミミを頭部以外に−
−それはまぎれもなく自動運転−
−こんげんてききょうふ−
−哲学です。仕様ではありません−
−ならんのか!−



☆失意に打ちひしがれるハルマK7!
ベタつくPS2コントローラー!

2015/08〜2015/12 2016/01〜2017/09
contents
−皆様なんていない−
−ヤモリがまいります−
−反応の遅いリモコン−
−バッタもん−
−にゃにゃにゃにゃ食堂−
−麺海獣−
−最近思ふこと−
−そのDS−
−池飼育−
−バイオ初雪−
−ライト野放し−
−野良トリケラ−
−22:19:55−



☆職人が地球にうどんをぶつけて
食用にしている音です。

contents
−教えます−
−ウミネコの距離感−
−ぬま、まっしぐら−
−めでたしオチ−
−ダークグレータイプ野良猫−
−そーしゃる−
−まぜまぜ−
−もうやめて教授−
−擬音セーフ−
−あれ−
−素晴らしい焼き魚−
−イヌが乾いている−
−タイムマシン−



☆……よかった。
可哀想な小動物はいなかったんだ。

2014/09〜2015/02 2015/03〜2015/07
contents
−毛皮遊園地−
−柴ってなんだ!?−
−こくのくに−
−ぬめりあれ−
−陰謀論と不等号−
−奴が来る−
−最近朝が来るのが早いなぁとお悩みの(ry−
−去年12月には受け付けていた−
−ビニール傘の行方−
−現実に疲れた心にオカルトが染み渡る−
−ライト野放し−
−アビシニアン配合−
−田舎の宇宙人−



☆小さな不安もあなたが気にならなくなる
味のするこくのくに!

contents
−やっつけられた側−
−HOI3のメインコンテンツ−
−戦場のおっちゃん−
−空飛ぶ餅菓子−
−空飛ぶ餅菓子2−
−桶屋のとらたぬ−
−一万一千コプター−
−要はあつい−
−しっぽもとかげ−
−デジタルリマスター−
−オチ−
−3つのゲームとかのページ−
−恐怖肉−
−工事中ノスタルジー−


☆3Dメガネかけてないのにっ!
悪夢が! 飛び出している!

2012/10〜11 2012/12〜2014/6
contents
−あれはいつかのあ熱帯−
−開かずのフタ−
−フタアフター−
−ながあめ学院−
−幽霊ディスク−
−幽霊ディスク(テイク2)−
−文字暖房−
−長くなる話 −
−交渉の空席 −
−今日のお告げ−
−アリの儲け−
−敗北フラグに暇がない−
−100人で登りたい峠−
−心遣いの多い映画−
−あぶないシーフード−
−凸凹−

☆勝てる、これでキリギリスに勝てるぞ!
働きアリたちの戦いは始まったばかりだ!
contents
−ひどい暑さに思う事−
−ネコヘッド−
−猫に炬燵を犬には庭を−
−文化の比−
−報告121102 −
−5連休到来−
−夜分遅くに健康−
−更新の空白−
−闇のバトル−
−箱庭の中身は箱庭の中で−
−新年の正体見たり!−
−冬休みネゴシエイション−
−尊い証明−
−深い理由は上空に−



☆……ちがう、
ネコブレイン。ネコブレイン。
2012/4〜6 2012/7〜9
contents
−ポチアンサー−
−捨てても衰えない粘着力−
−幼虫機能−
−ながあめ学院−
−AI−
−これを2回もやらかしました−
−コーナーを制する者が回答を制する−
−ボラリフレックス−
−ロングシュート−
−たまちゃん−
−制作中−
−怖い話−
−行動先行−
−シミュレーション−
−みんな聞いて!−
−怪音の正体−

☆しかし、下のたまちゃんは
上のたまちゃんにそっくりです。
contents
−助けてマイケル−
−電波は投げられた−
−永遠のはじまりから永遠の−
−もふもふ−
−大きな秋見つけた−
−観光葬祭−
−少数派とごきげんな医者−
−ウミネコ語−
−ウミネコ語2−
−このサイトは危険です−
−塩鯛−
−実は相撲の事かもしれない−
−クーポン−
−増加傾向−
−口から−
−来る!夏が来る!−

☆そして登場する本当の父親!
物語は遂にクライマックスへ!
2011/11〜12 2012/1〜3
contents
−持ち込みルーフオブザカー−
−年末大掃除屋−
−寒すぎる−
−霧島−
−六者面談−
−無敵状態−
−高速鉄道−
−過去のギャンブラー−
−ビリヤードを一言で言ってみる。−
−ウサ−
−カルシウム−
−The Great UDON−
−セルフ心理テスト−
−ねこ川−
−資料に生える毛−
−カモはそれほどでもない−

☆霧島は神経衰弱が鬼のように強いので、
勝った方が霧島です。
contents
−ファイティング売り文句−
−正月気分のBGM−
−お子様の可能性−
−次は次、今は今−
−えれべ文化財−
−謝罪するたび強くなる−
−一銭−
−代表者前へ−
−地球「・・・・・」−
−クマの歌−
−例のバス1〜3−
−待ち人は招待されていない−




☆これで1℃あげれます。
地球さんありがとう。

2011/5〜6 2011/7〜10
contents
−いいこいいこ−
−フライング蝉−
−こっぱパン−
−ペンギン−
−およげ熱帯夜−
−こんがりおいしく−
−エリマキトカゲ−
−それでも室内温度は高い−
−新UMA−
−通勤ラッシュのソムリエ−
−暑さでゲーム機止まる初夏−
−バイタリティ−
−ネコミミスト−
−かかったな!−

−看板娘を考えてみる2011−

☆ガスコンロのグリルの中!
ガスコンロのグリルの中!
contents
−公鳩鍛−
−秋の夜の訪問者−
−成功談が参考にならない理由−
−既に着ている−
−コンビニであった怖い話2−
−オモシロ?ホンケ−
−その人は登場人物にそっくりさん−
−心当たり−
−偽物とちゃうねん−
−ちょうど今窓から奴らの姿が…−
−あつさやわらぐ−
−助けて巫女ウルフ!−
−のどかな4サイクルエンジン−
−今日のUMA−
−インザワールド−

☆ああ、世の外が向こうで待っている。
世の中の私は待たれているのかもしれない。
2010/11〜12 2011/1〜4
contents
−All weather type−
−これで何回目かわからない夢の話−
−スルーできるやさしさ−
−こたつの力−
−コンビニであった怖い話−
−足し算−
−神を憎んで人を憎まず−
−ああ素晴らしいそれ達よ−
−貴方の席がない−
−季節外れの吸血虫−
−メモ1031−

−"架空探検船"の航海日記−
 一日目〜十二日目(完結)


☆猫がこたつで丸くなるんじゃない、
こたつが猫を丸くするんだ!

contents
−長い目−
−今年も一応夢の話−
−K7指定UMA−
−どこにでもいるし−
−横のボタン−
−夜なテレ−

−学園マジカル必殺剣−
 1〜2話







☆もちろん
全編あらすじでお送りいたします。

2010/6〜8 2010/9〜10
contents
−毒ミーアキャットさん−
−そんな気がするだけかもしれない−
−応急処置−
−雨傘探さ−
−見えないものを−
−同じじゃないか!−
−真犯人は暑さかもしれない−
−予選落ち−
−ヒタの空に笑みを−
−人魚の証明−
−29℃−
−運命スタック−
−井の中の蛙と株の値動き−



☆2つの円錐を備えるネコミミ帽子なら
2倍のパワーを発揮する。

contents
−未来の車−
−客観戦士大丈夫ヘッド−
−宇宙妖怪のひみつ−
−ペンギンコウテイ−
−懐疑心をくすぐる表現方法−
−しゃけの世界(1〜5)−
−A面−
−ゲームとかのページ9周年−
−落ちそうな橋は叩いて落せ−
−自滅ラッシュ−
−アレを持って毒を制す−
−さっちゃんヴィジョン−
−どっかいくりょく−
−UMA(1〜5+α)−


☆ノーベル賞がもらえるかもしれないし
もらえないかもしれない。

2009/12〜2010/2+α 2010/3〜5
contents
−つまりまたそういうこと−
−超覚−
−鹿サンタ−
−ネタ帳開放−
−わざとじゃない犬−
−zick−
−1%の元ネタ−
−マニュアル様のいうとおり−
−無確認飛行物体−

−デジタルノギスさん−(1〜4)
−あらすじの大冒険−




☆台所で何を作っているんですか?
・・・伝説。

contents
−フセイヌ−
−今年も−
−エースで4番で切腹上手☆−
−許されないペンギン−
−どういうことなの?−
−思い出したように・・−
−ザッキョ−
−車輪動物−
−脳内税関2−
−怨霊調節つまみ−

−おまけ−




☆右にまわすと怨霊が大きくなり、
左に回すと怨霊が小さくなるそうです

2009/6〜8+ss 2009/9〜11+α
contents
−迷い箸−
−メイク現在−
−8月来る−
−残念なヘビ−
−まゆ誕−
−空気遊泳−
−今年の夏も夢の話−
−鳴かぬならそれでいい−
−トマッテルヨウニミエル−
ss
−例のアレ−
−さて、そんなある日−
−片道往路−



☆世の作家達が血眼になって探し求めている
例のアレだ。

contents
−バイオハザード−
−あの曲がり角から−
−ウォウおでん−
−暗黒卿−
−言い訳論−
−アブダクションキャット−
−天井裏秋の陣(前編)−
−天井裏秋の陣(後編)−
−おいしい深海魚−
−あめしょー−

−今日のロケット−
 1〜5



☆最低限度文化的なネコがおかずを
アブダクション。

2009/2〜3 2009/4〜5
contents
−本当にあった怖い話−
−みるめが−
−のー−
−結論−
−ついでなので−
−元に戻すと−
−新製品−
−まきこめ−
−次はペンギン−
−ポルターガイスト−
−ふぁんとぬさん−
−想像実体−
−見た事も無いクロマグロ−



☆見たまえ、これが、
吸引力が低下した状態でも吸えるゴミだ。

contents
−熱戦線−
−雨粒ゴールイン−
−kwns−
−近況ミックス−
−黒い奴−
−自室暑すぎ−
−自室暑すぎ2−
−自室暑すぎ3−
−5月の復讐−
−春の妖精−
−四季−
−一言お願いします−




☆屋根に打ちつける雨粒が奏でるサウンドは、
まるで、

2008/8〜10 2008/11〜2009/1
contents
−夢の話08秋−
−無料商法−
−着フコ−
−そのうち色落ちするけど−
−雨天−
−はやくたべよう−
−ウマレカワリノーサンキュー−
−ヒタの空に涙−
−事故車−
−秋の妖精−
−皿は人に合わさない−
−秒針ビリーヴァー−
−券売機め−
−心がすさんできたので、−
−休日魚人−

☆現実を証明しているのが現実だなんて、
犯人が証人じゃないですか!

contents
−安らかに眠れ−
−ロングロング−
−不必要植木算−
−ドリームフィードバック−
−月曜休みの週は幸せ−
−冬の妖精−
−SINNENKILLER−
−自販機みいら−
−みぞねこ−
−食災−
−濃縮元年−
−単独飛行−
−what is die−
−いわくつき−
−ポスターとあぶない−

☆どうぶつ鍋うめぇ!何の肉かわからねぇけど、この際、そんな事はどうでもいい!

2008/4〜5+α 2008/6〜7
contents
−煮てもおいしい仲間達−
−後半関係ない話−
−降者返し−
−うまガス−
−うらみ歌−
−そっくり定期券−
−Darkside of Blindtouch−
−変換の復讐−
−春い−
−良い子ビジョン−
−駄目な子ビジョン−
other
−ハルマ便り 冬−
−タイトル:夜食−
−冬休みの歌−

☆止らない、成長が止らないよ。
そろそろハムスターも世界も限界だよ。

contents
−そうだ、こうしよう−
−途中休憩 > ゴール−
−嘘と死と隣あわせ−
−塊説−
−恒例の扇風機ネタ−
−デクールスポット−
−本日の業務メモ−
−たまごごかん−
−窓外の詩−
−夏の妖精−
−お茶の限界−
−妖精駆除−



☆機械熱によってこの空間に作り出された、
あったか熱帯・・・略して、あ熱帯だ!


2007/11〜12+α 2008/1〜3+ss
contents
−久々に暑い日で−
−セールも三角形になるよ−
−後者−
−現代遺跡−
−取り返し−
−イルカショー−
−降るか降らないか−
−文化祭シーズン−
other
−新しい旅立ち−
−ホラー系−
−ホラー系(回答編)−
−出張魚ジテン−



☆古代人類はここで雑誌の立ち読みをしたり、
したのであろう、

contents
−季候季候−
−複線回収しました−
−指キタスネットワーク−
−切り口−
−鏡の向こうに不審者−
−まゆつば統計−
−なぞだらけ−
−割る側を返すのー−
−びりびびびび・・−
−圧力釜−
−犬は喜び鶏こけこ−
ss
−ニセヤサシサ−
−魔球−
−大自然−

☆煮え滾れ俺のハイテンション、
まだ120秒は戦えるっ!

2007/8 2007/9〜10
contents
−手−
−米さ米酒か!!−
−暑さ相殺−
−ぬくもりカキ氷−
−ホットな話題−
−74−
−楽屋オープン−
−熱帯夜の過ごし方−

−看板娘を考えてみる−
 1〜5

−あとがき−


☆・・・・・こうして我々は、
宇宙の誕生まで遡ったわけですが、


contents
−○○○○○いるからです−
−超技術−
−時間0円−
−々々−
−残留思念−
−モットー−
−サマヨエル−
−毒には毒を−
−勇者の心構え−
−夏にセミが沸くように−
−シベリ−
−ポルターガイスト−
−WEIT−
−やたらと長い後一歩−
−出かけてきました−

☆ぎぎ・・・ぎぃぃぃぃぃ〜
ははは、こいつめ!

2007/4〜2007/5 2007/6〜2007/7
contents
−もってけ面白記憶−
−一日一品目−
−斜塔がなんだ!−
−わんこクエスト−
−パソコン焼肉−
−箱は違えど中身は同じ−
−速攻!−
−雨降ると−
−これだと通じる−

−架空アサガオの観察日記−
 一日目〜十日目(完結)



☆小学生が「やばい、やばいよあの家」と
指差して喜ぶなどの症状が顕著に現れます。


contents
−ふと頭に浮かんだ言葉は−
−不自然の法則−
−こないよ夏休み1〜4−
−いきなり次回予告−
−FOキャッチ−
−OGORERU平家−
−ギリギリスルー−
−消しゴムワッショイ・全三話−
−近況DX−
−暗記と理解−
−キャットアタック−
−涼しさが−
−格好よく言ってみる−
−どこから?−
−ゲームとかの・・−
−上が下で下が上−

☆滅んだヒタは
スタッフでおいしくいただきました。
2005/8〜2006/8 2006/9〜2007/2
contents
−06夏の終わりに見た夢は−
−ハルマK7解決編−
−2度3度3度2度−
−取り上げたのは少数派−
−現代妖怪遭遇談−
−リアログ−
−そこには古いやまぴかりゃーが−
−わんわんパラダイム−
−それでは地球は回らない−
−週記化−
−偽知識の練成術−
−ふたりいるなら−
−デコレーションダミー−


☆ツボにはまると、腹筋が割れる。
食べても食べてもなくならない恐怖の唐揚


contents
−先祖代々伝わる失敗−
−何も考えない健康法−
−おひさです−
−言うは易し、行うは難し−
−THE釘バット−
−脳内激戦区−
−"時力"−
−一日の過ごし方−
−未確認文章−
−不思議空間−
−道を歩いていたら−
−ああ、そういうのもありか−
−らいとうなぎ−
−過去は現在に作られる−


☆リフォームしたら何も残らない
思い出のビフォーアフター。

2005/2〜4 2005/5〜7+ハルマK7SS劇場
contents
−カメに問う−
−生きるべきか、それとも生きるべきか−
−イメチェン対談−
−夢の価値を下げないで!−
−おまえもか−
−しゃけ−
−来年は弁護士−
−1483−
−人気取り−
−なんだこのパソコン−
−どうでもいい事聞きます−





☆当時の自分がタイムスリップしてきたら
半殺しにされそうです。


contents
−確かにおいしかったけど・・−
−ひらがなふぃるたー−
−ゲームNO−
−ネタだしアウトサイド−
−コーヒー−
−我思う時に我在り−
−エクステンドアザー−
−語る気あります、伝える気ありません−
−本当に正直ものならバカは見ない。−
ss
−このInLawが目に余る−
−予言者−
−ハルマK7流怪獣話−
−意識調査−
−隣の晩御飯−


☆牧場がおいしいのか?
牧場がヨーグルト味だったりするのか?


2004/10〜11 2004/12〜2005/1
contents
−やっつけ仕事人−
−ハルマゲドン−
−季節先取り競争社会−
−ブルータスお前もな!−
−よ〜くかんがえよ〜−
−何か無性に辛くなるときって何?−
−踏切事故防止キャンペーン−
−私を操るのは誰?−
−言うだけ人間になりたくて−
−プロジェクトK−
−謎祭り−
−駄天使なネーミング−
−自転車に乗って−
−ローセンス−


☆何ということか?!
世間は奴の一人祭りだ!!


contents
−本当に言いたいこと−
−私の中ではいい方だ−
−意味がわからない−
−探偵推理−
−ゲーム製作の裏話−
−社会人襲来−
−羽ばたけ!から揚げ−
−生麦−
−カキ氷みたい−
−タダでどこまでも−
−きつねみみアラもーど−
−いい奴がいい事言うとは限らない−
−優先座席のタクティクス−
−ダル飯−

☆ふと、「ああ、鳥の焼死体ね。」
と呟(つぶや)いたところ・・・
貴重な夕飯を取り上げられかけました。

2004/5〜7 2004/8〜9
contents
−過去の栄光?−
−ドリルはお子様の創造力を伸ばします。−
−ローカルセンス−
−さめかぜ雑談−
−トロピカルナイト−
−それが今ではあたりまえ−
−そんな文化−
−曇っても当たりなのだからその程度−
−低空進入作戦−
−フカヒレが食いたい−
−ジンギスカン−
−クローン携帯−
−下を向いて歩こう−


☆"射火"は後ろ向きに飛んでるのではなく、
後ろが前で、前が後ろ・・・

contents
−限界バトル−
−モノノミカタ−
−【自動改札を通過する】消費MP80円〜−
−リアル怪談、非リアル怪談−
−SS:台風中継−
−限界バトル2−
−夏の終わりに見た夢は(夢の話)−
−パララララダイム−
−呪いのカード−
−レモンスカッシュ−
−いろ色人生−
−サメ日干し編−
−限界バトル3−
−マジカルフィルター−


☆そんな中、私は面白い事を耳にした。
「こいつらは皆、幽霊なんだ。」

2004/2 2004/3〜4
contents
−カウントダウンは11秒−
−悪い仕事はしてませんねぇ〜−
−そこにヤマがあるからっ−
−雑学に利はあるか〜?−
−問題環境−
−想像マイナスイオン−
−減少中(笑)?−
−チョコレートの日−
−それは前にやりました。−
−使わぬ機能に憧れて−
−消火栓はあるけど消火せ○・・−
−私を人間にしてください。−
−グリーンXはしんだ−



☆あなたの書いた文字は笑っています。
文字を書いたあなたは笑ってますか?

contents
−100枚目−
−それゆけ!ネコイヌ−
−オートメーション−
−学校のせいにするな−
−消費者である人もまた分解者である−
−戦闘「機」−
−ナガラワーク−
−//ダブルスラッシュ−
−ハズ−
−アヒルじゃインパクトがね−
−黒い靴を買いました−
−助けたカメに連れられて・・−
−落ちてないよ−
−そつぎょ〜しぃずん−
−2月は29日までなんだ−

☆「こんなはずではなかった」と、いっても
それは所詮"ハズ"。

2003/7〜12 2004/1
contents
−週末には戻ってきます。−
−ラジオ私の常識−
−カタカナワードでエレガント?−
−H港ヨットハーバーに奴が来た!−
−The reason a "過去日記" is not updated−
−J○S(日○工業規格)の野望−
−ふりかけ−
−壁に耳アリCLUEに店ナシ−
−オリジナルブレンド−
−窓の内側は社会の外?−
−どうでもいい事−





☆新年明けに、アヒルが消えていたら、
正月の料理が豪勢だったと推測します。

contents
−数字人間アラワル−
−ウイルス考察−
−ヘビの道は青信号−
−ここで一句−
−トレンドはLUCK−
−バラエティダイアリィ−
−パワー切れ−
−究極のパワー切れ?−
−へぇとか言うな−
−シークレットプロジェクト−
−探し物はなんやろか?−

−あとがき−



☆日記は飛行機雲さ、
飛び立たなきゃ出来はしない。

2003/1〜2 2003/3〜6
contents
−過去の亡霊−
−長い冬休み?−
−ブラインドGO!−
−マウスを使うゲ−ムは球技?−
−緑色のオタマジャクシめ!−
−そしてあなたもNPC−
−たくさん寝ても−−
−色々色と色々と−
−丁寧なインベーダー−
−なんで前世がわかるんだ?−
−あとがき−




☆このような表現を探っていくと、
澄んだ青空のような『スゴさ』が
見えてくるかもしれません。

contents
−ホットファミリー−
−ふたが上に開く大形の箱−
−日記書くし見て〜−
−ハルマ交通局−
−あなたが世界だから。−
−光子の流れのように−
−ちょっとぐるりと遠回り−
−過去予想−
−砂糖はいりません−
−忘れることができなくて、−
−誰か聞いてよ−
−だれにでもまちがいはあるんでし×−
−うわ、さいあく・・−
−何回転目なのでしょう?地球・・−
−遠まわしにすごいことをっ!−
−ああ無職−

☆あなたが否定をしたならば、
きっと地球は止まるだろう。
信じていない人には、神はいない。
2002/10〜11 2002/12
contents
−私が閉めます−
−もう手のほどこしようが、−
−えらい!−
−1日エスパー−
−けーきやさんどこですか?−
−違いのある人、分かる人−
−ソナエナケレバ×2−
−首がいたいから、−
−人間の中身−
−ふつうメール−
−背景に笑われて・・−
−サメとヒヨコの亡霊−
−チョキの状態で、親指を展開するか?!−
−良い目に会ってないのかな?−
−痛いのは、飛んでいかない。−

☆近づいて、確かめたことのないそれは、
遠くからニセモノの姿で、気付かないあなたを
笑っているかもしれません。
contents
−万引きは、コンビニ閉店の始まり−
−エネルギ−は400kCal−
−"する"と"名詞"で動詞ましょう?−
−激突恐怖掲示板〜話をそらすな!〜
−消滅病−
−キミはやればできない子なんだよ?−

−おまけ−








☆このように、過去のことを振り返る時は、
ネタに困っているということですよ?

2002/6〜7 2002/8〜9
contents
−勝手に地球最期の日−
−あわ?−
−がんばれ、青のヒト!−
−1888−
−ソノココロシラズ−
−(おまけ)zickの意見−
−好感日記−
−とらいあるあんどえら−−
−普通でGO!−
−日刊K7日記?−
−量産型サメ−
−怪談の季節には早いけど−
−中身を探せ!−
−あとづけ−


☆そんなわけないやん。
人という字は支え合ってなんかないで!
contents
−あなたも、わたしも、0X!−
−信じますか?−
−なんよ−び?−
−あれ?、9月、あと少しじゃん−
−金魚を上から投げるなっ!−
−体育祭にて−
−新しいネタ♪−
−車内にて−
−貴方はまだ生きている−
−完成+み−
−回れ回れ魂−
−ヒヨコモグラ−−
−粒入り炭酸−



☆駐車場で、寝ていたら、
車に轢(ひ)かれかけました(泣)
2002/2〜3 2002/4〜5
contents
−もう、誰にも止められない−
−本当の戦いはこれからにゃん−
−開かない扉は飾りでShow?−
−ご利用は計画的に♪−
−書け!だいあり−
−「い」っていひなさひ−
−人の言う事は人次第−
−法則の法則−
−最終兵器−
−My文化ありますか?−
−春です−
−「コウゲキハサイダイノボウギョナリ」−
−今日のやる事、明日にまわしてませんか?−


☆真のアナログ時計は、丸くありません。
延々と続く一直線のメモリと、
直進しつづける一本の針だけです。

contents
−作者急死のため、今日はお休み−
−おまかせモ−ド−
−120パ−セントですか?−
−テスト終わった!−
−ハルマK7無罪判決−
−ミタナ−
−HPの観察日記−
−テスト勉強は、日記を書き終ってカラ−
−殿堂入り→勘違い−
−真実は、知らされなくて、ちょうど良い−
−円盤空をとぶ−
−ナサケハヒトノタメナラズ−
−始まりは、終りの始まり−
−苺一円−
−時が金なら保険をかけよう−
−七つの海とはどれの事?−

☆見てるつもりかもしれませんが、
それ以上に見られているのかもしれませんよ?