• Web ゲーム
    • DEJA VU

    • DEJA VU シューティングゲーム
    • PUTIGAME

    • PUTIGAME アクションゲーム?
    • SAMEKAZE

    • SAMEKAZE 普通にシューティングゲーム。
    • G-Ball

    • G-Ball 重力付エアホッケー?
    • ESCU

    • ESCU(ネコイヌ付き☆) ダンジョン脱出活劇?
    • チキンレース

    • チキンレース 海へダイビング is 敗北ネ !!

  • iアプリ

  • Windows用
    • ESC

    • ダンジョン脱出活劇のグレードダウン版?
    • existence

    • リアルタイム地雷探索シミュレーション?

  • 日誌
    • [13/06/02]
      「2011年は(ゲームとかのページの管理に関して)本気出したから、 2012年は本気出さなくていいや」
      などと思っていたら、いつの間にか2013年になってました。

      [11/12/28]
      「2011年になったら(ゲームとかのページの管理に関して)本気出す」
      と去年言ってしまったらしいので本気を出しました。
      見た目には何も変わっていませんが、色々ページを整理しました。
      見た目は何も変わっていませんが。

      [11/11/02]
      4年ほど何も書かずにいましたが、
      一応、生きています。

      [07/12/28]
      今年は…どうなるんでしょうかね。
      とか言ってる間に1年が終わってしまいました。
      何をやっていたかというと、1月から何も変わってません。
      なんという進歩のない一年。

      でも、そういう年があってもいいと思うんですよ。
      多分。来年は"きつねみみ"な一年になりますように……

      [07/01/06]
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      去年は、大学に入って、Lispにハマってしまい、
      それもマクロとかではなく、λ計算の論理などの方面にハマってしまい、
      まったくゲームと関係ないことをやってたりしました。
      今年は…どうなるんでしょうかね。

      [06/10/09]
      ページのデザインを変更しました。
      シンプルになった上に日誌も見にくなって一石二鳥
      ……気がつけば、日誌を4ヶ月も放置していました。

      4ヶ月といえば、一つの季節に一回のペース。
      ところで、季刊誌って雑誌というよりはムックみたいですよね。
      いや、そんなことはどうでもいいのですが。

      とりあえず、野生のライオンにご注意ください。
      兵庫県某所にて

  • やる気のなさの象徴