・SingleMode4面選択解禁!
@機体選択メニューで、Shift+Ctrl+X

・隠し自機イルカ解禁!
@4面選択可能状態にする。(NormalModeで4面に到達する)
A機体選択メニューで、装備モードAttckのZODIACにカーソルを合わせて、Shift+Ctrl+Z





DEJA VU
シューティングもの



渡り魚伝説

その昔、「渡り魚」と呼ばれる魚型生物が存在した。
十数年に一度大群で空に現れ、出現する年年で、皆同じ目的地を目指し飛行し、
その日の内にいなくなるUMA。
そして、その行く先について行けば願いが叶う。
これがこの地方に伝わる「渡り魚伝説」である。


これは、
「渡り魚伝説」が過去の物になるその年、
渡り魚を追った2人と1匹の物語である。




中級シューターの長期的な暇つぶしを支援する。
何処か既視感漂うシューティングゲームですw


動作環境:

○必須条件
 Javaが動く(Java2 SDK Ver1.4以上)

 ↑を満たしていない場合は、
 Javaアプレットゲームをやってる(その辺に詳しい)サイトに行って、
 動かし方を調べるのがベストかと思います(親切)
 似非親切→ http://www.java.com/ja/download/manual.jsp

 (注意)IE以外で動作させるとうまく動かない場合があります。

○できれば・・
 笑って許せる心の余裕。

注意:

『あなたのパソコンの環境で正常に動作する保障はありません。』
動かなかったらごめんなさいね。
(JAVA動かない設定だったとかたまにあるから、最低そこは確認ね)



マニュアル
参考にどうぞ
開始 (Vr=3.0)
完全版
スクリーンショット
こんな雰囲気